りっぷの「節約&お得 」活動ブログ

ポイ活やお得情報の活動日誌です。

AirWalletに現金チャージするだけでPontaポイント2,000円分もらえる爆益キャンペーンやってみた!

みなさんこんにちわ

今回はすぐ取り掛かることができる

爆益キャンペーンに参加してきましたので

少し解説していきたいと思います。

 

キャンペーン概要

point.recruit.co.jp

 

1、キャンペーンにエントリーしましょう。

 

 ポンタ会員でキャンペーンにログインするため

 リクルートIDでログインしてキャンペーンにエントリーしておきます。

 

2、エアウォレットアプリのダウンロード

 

 上記リンク先の所にアプリダウンロードリンクがありますので

 ダウンロードしましょう。

 

3、COIN+アカウント作成 

 

 エアウォレット内の会員登録みたいなものです。

 ・本人情報の入力

 ・本人確認書類の提出(Webでできます 最短1日ほど)

 ・チャージ元銀行口座の連携

 

 登録できる銀行はかなり少なめです。

 

 

 あまり代表的な銀行ないですよね。。。

 自分は、この機に三菱UFJ銀行を開設することにしました。

 のちほど、開設した順序を簡単に記述します。

 

4、エアウォレットに1万円分チャージしておく

 

 

 最低、3000円のチャージ分から

 Pontaがもらえます。

 どうせなら満額の1万円分チャージして

 2000Pontaもらっちゃいましょう♪

 

 ポイントの付与日は

 

 ポイントの加算は2022年9月末ごろを予定

 

 気長に待ちましょう

 

 ちなみに、エアウォレットの出金の機能により

 一度入金した、1万円はチャージもとの口座に戻せます。

 三菱UFJ銀行は手数料無料で1万円戻せました。

 リスク0ですね

 

キャンペーンの注意事項

エントリーには、リクルートIDとPonta会員IDの連携が必要です

 ・キャンペーン期間中及びポイント加算時点までに以下の条件に該当した場合、Pontaポイントの獲      得の権利を失う場合があります。
  • Pontaを退会された場合 
  • リクルートIDを退会された場合
  • リクルートIDとPonta会員IDの連携を解除された場合
  • └COIN+を退会された場合
  • └銀行口座の登録解除を行った場合

 

・キャンペーン期間よりも前にアプリダウンロードやCOIN+利用登録、RID連携を行った場合もキャンペーンの対象となります。

 

 引用源:エアウォレットキャンペーンサイト

 

 簡単に手出してできるので、やってみたらいかがでしょうか?

 Pontaは現金化できるので、使い道多いですしね。

 

 

 

 三菱UFJ銀行を開設したお話

 

 キャンペーン対象銀行の口座を持ってなかったので

 作ってみました。

 まず「どこ得」で調べてみましたがポイントサイト等で

 口座開設キャンペーンをやっているところはありませんでした。

 

 三菱UFJ銀行が独自にやっている口座開設キャンペーンも

 ちょうど何もなかったです。

 紹介キャンペーンとかもないみたいですね。。。

 

 7/17口座開設スタート

 

 www.bk.mufg.jp

 

 リンク先から開設開始できます。

 手順に沿ってやっていきます。

 

 7/19ダイレクト開設

 

 インターネットでの申込みで開設することができました。

 この段階でネットダイレクト機能が使えるようになります。

 

 7/22キャシュカード到着

 

 キャシュカードが到着し、コンビニATMなどで

 振込や入金や出金ができるようになります。

 

 7/24デビットカード到着

 

 デビットカードが到着しました。

 口座開設時にデビットカードを作るかどうか

 選択できますので、一緒に作っておきました。

 デビットカードのキャンペーンもあったので

 とりあえず作ったほうがいいかなと思います。

 

 三菱UFJ銀行デビットカードキャンペーン

 

 キャンペーン概要ページはこちら

 

www.bk.mufg.jp

 

 キャンペーン内容

 

 1、デビットカードにて3回の決済

 

 2,利用金額の合計が1万円以上

 

 3,キャンペーンエントリー    

    https://s.bk.mufg.jp/cgi-bin/5/5.pl?uri=1812debit_entry

 

 4,決済用口座に設定している口座へ3ヶ月後に1,000円キャッシュバック

 

 3回に分けて買い物するだけですね

 

 簡単に終わらせたい方は

 アマゾンギフトを3回に分けて1万円分購入するだけでOKです。

 

 下記リンクより購入できます。

 

 

 アマギフ使わないからそんなにいらないよ

 って思う方は、普通にお買い物で達成しましょう。

 1万円に届かない分だけ、アマギフチャージで調整するのもオススメな

 使い方ですね。

 100円から1円単位で購入できますので

 最終の調整にオススメです。

 

 ぜひ、エアウォレットのついでに

 やってみたらいかかでしょうか??

 

 

 またお得情報更新していきますね♪