りっぷの「節約&お得 」活動ブログ

ポイ活やお得情報の活動日誌です。

ヨドバシ.COMで自己アフィリエイトで稼ぐ!!

 

こんにちわ!!

 

今回はヨドバシの自己アフィリエイトを紹介したいと思います。

 

ヨドバシでのアフィリエイトって中々ないですよね

日用品がかなり安く購入できるので

普段から買っているのですが

ポイントサイト経由とかアフィリエイトって

全然ないような気がします。

 

おそらく、そのおかけで低価格でのネット販売ができているんでしょうね。

 

自分の知る限りでは、「MIKOSHI」ってアプリでの

経由購入しか知りません。

 

「MIKOSHI」の経由購入は

月に1回までと限られているってのが現状です。

 

他になにかヨドバシで稼げるものがないかなぁと

探していたところヨドバシ自体にありました。

 

それは、自己アフィリエイトって言って

簡単に言いますと

自分で購入したものをレビューすることにより

ポイントがもらえて稼げますよってものです!!

 

ヨドバシ.COMにはコミュニティというのがありまして

 

コミュニティに参加すると

レビューを投稿してポイントをもらったり

購入した商品に質問がきてるものを回答できたりするようになります。

ヨドバシユーザー同士の少し小さめなコミュニティですね。

 

ちょっとだけポイント欲しさにやってみました。

 

 

 

こちらの丸印の購入商品のところから

レビューを投稿できるようになります。

 

ページに遷移すると

今までで購入した商品が一覧で表示されるので

レビューをするをクリックでレビューすることができます。

 

ちなみにレビューによる文字制限とかはないので

簡単に取り組むことができます。

 

ポイントの獲得数はレビューを行う前に

商品ごとに決まってますので

1ptしかもらえないものはスルーしてもいいかもしれないですね

 

 

 

ちなみに僕が一番獲得数多かった商品は

スイッチの有機ELでした😂

 

簡単にレビューができて

初歩的なポイ活をやってみたいと思ってる方に

オススメかもしれませんね。

 

 

 

ポイント付与ですが

即時で入るわけではないそうです。

 

レビューの投稿後、1ヶ月ほどで

付与されるみたいです。

 

スキマ時間でやってみてはいかかでしょうか??

 

ヨドバシ.COMはコチラ

https://www.yodobashi.com/